SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 抗菌力 [マヌカハニー 効能 効果]

マヌカハニーの効能で最も注目されているのが、ウイルスや細菌に対する抗菌力や殺菌力なのです。その殺菌力の源になるのが、マヌカハニー独自の成分であるMGO(メチルグリオキサール)とシリング酸メチル(抗酸化作用)の2つなのです。

そしてその2つが相乗効果を発揮することでマヌカハニーだけが持つ様々な抗菌力を発揮します。その抗菌力の強さは、天然物質としては最も効果的な物質の一つであるとマレーシアの研究機関が認めるほどなのです。

実際にピロリ菌の除菌にも活用されていますし、大腸菌や黄色ブドウ球菌、ノロウイルスの殺菌などにも使える強い抗菌力を持っているのです。そういった強い抗菌力のあるマヌカハニーは原産地であるニュージーランドでは、医療用マヌカハニーやアクティブマヌカハニーと呼ばれ、医療機関で処方されているのです。

しかし世界で最も殺菌力や抗菌力が強いと考えられているマヌカハニーというのは、実は日本人がニュージーランドで作っているのです。このマヌカハニーはストロングマヌカハニーと呼ばれ、最大で一般的な医療効果があるマヌカハニーの4倍ほどの殺菌力や抗菌力があるのす。

これはニュージーランド国内の成分分析機関で検証されておりますので、その数値に偽りはなく、世界最高のマヌカハニーは日本人が作っていると言っても問題がないでしょう。その効果は本当に強く、実際に使用した人の殆どが手放せなくなるほどなのです。



>あなたもストロングマヌカハニーの口コミを見てみてください。<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。