SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 役立 [マヌカハニー 効能 風邪]

マヌカハニーの役立つ効能と言えば、この時期はやはり風邪に対することだと思います。マヌカハニーを普段から口にしていると風邪のウイルス対策になり、風邪をひきにくくなるのです。それにマヌカハニーには、抵抗力を高める作用もありますので、侵入してきたウイルスに対しても免疫機能がしっかり働くのです。

その結果、風邪をひきにくくなるだけではなく、万が一風邪をひいてしまっても、重篤な症状になることがなく比較的軽い症状で収まることが多いのです。だからこそ、この時期はマヌカハニーが手放せなくなるのですが‥。

もし風邪をひいて喉の炎症や咳が気になる時は、マヌカハニーを舐めるだけで喉の炎症を抑えてくれますし、保湿効果で潤いをキープできるので、喉のイガイガした症状を改善することも可能なのです。

ホントこの時期のマヌカハニーには、役立つ効能ばかりです。私も普段からマヌカハニーを口にしているので、殆ど風邪を悪化させることもなく、引き始めの症状が出た時に、多めに口にすることで翌日には何ともなかったかのような状態まで回復しています。

お子さんに風邪薬を飲ませる事に抵抗感がある方は普段からマヌカハニーを舐めさせると良いと思います。ホントそれだけのことなのに、大切なお子さんを風邪ウイルスからしっかり守ってくれます。

風邪だけではなく、インフルエンザやノロウイルス対策にもマヌカハニーの効能は役立ちますので、1家に1瓶のマヌカハニーを常備しておくことをオススメします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。