SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 ハチミツ 殺菌作用 [マヌカハニー 効能 成分]

マヌカハニーの持つ効能の一つに他のハチミツよりも強い殺菌作用があります。この殺菌作用があることがマヌカハニーが人気の秘密なのですが、この殺菌作用は本当にレベルが違うのです。

今少し、のどがイガイガするので、マヌカハニー以外のハチミツを舐めているのですが、一向に回復しません。ちょっとマヌカハニーを自宅において旅行に出てしまったために現地でハチミツを購入して舐めるものの、全く改善の兆しがないのです。

これがもしマヌカハニーであれば、翌朝には喉の症状も気にならなくなり、風邪っぽい感じもなくなるのですが、やはりそういう訳にはいかないようです。その理由は簡単で、普通のハチミツの殺菌作用は体の中に入るとカタラーゼ酵素の働きで分解されてしまうのです。

つまりはもどんなハチミツでもある殺菌作用が大幅に下がってしまうのです。その分大量に摂取すればカロリーオーバーにもなりますし、マヌカハニーほどの殺菌力は元々期待できないのです。本当にこればかりはどうにもならないですよね。

ここ数日でマヌカハニーのケタ違いの殺菌作用を待た実感しています。本当に持ってくれば良かったと反省しまくりです。皆さんもまだまだ寒い時期が続きますし、風邪予防になにか良い対策を考えられているようでしたら、本当にマヌカハニーはお勧めです。

私がこれは身を持って体験していますので、本当に安心してマヌカハニーを購入されると良いと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。