SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 風邪 効果 [マヌカハニー 効能 風邪]

マヌカハニーの効能の一つに風邪に対する効果があります。先日も私自身ひどい風邪をひいてしまい、マヌカハニーで治療をしたという体験をしていますので、その点について少しお話したいと思います。

マヌカハニーの風邪に対する効果は即効性が高く、あっという間にウイルスを殺菌してしまうというのが、私の率直な感想です。旅行先で風邪に感染したためにマヌカハニーを持っておらず、薬も買わずに少し我慢していました。

その結果酷い鼻水に痰、そして首から上のリンパの腫れや全身の倦怠感‥もう完全に風が悪化した状態で帰宅し、いつもより多めにマヌカハニーを舐めて寝ると、翌朝には首から上のリンパの腫れと全身の倦怠感がすっきりどこかに消え、起きがけの痰と鼻水の色が薄くなっていたのです。

そしてその日もマヌカハニーを舐めて仕事に行ったところ、鼻をかむ間隔が明らかに昨日よりも空いていること、時間の経過とともにその色が透明に近づいていることに驚きました。

結局2日目には無色ないし、白色まで改善しほぼウイルスや白血球の死骸まみれの黄色みがかった色が全くなくなってしまったのです。これは本当に驚きました。その間僅か2日間、その前日までもうひどく不調だったのがウソのような感じです。

何よりも風邪薬なんて必要ないと思います。マヌカハニーがあれば、それだけでこんなに即効体調が回復するなんて。。。という驚きを感じたのを覚えています。

私が口にしたのは、UMFマヌカハニーです。風邪薬を買って1〜2週間かかって風邪を治すのもいいですけど、私はもうマヌカハニーをすぐに舐めて治すと思います。

無題.png
>UMFマヌカハニーの詳細をチェックする<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。