SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 影響 [マヌカハニー 効能 効果]

マヌカハニーの効能は様々な症状に影響を及ぼして改善する効果が期待できます。その中でも昨日も少し紹介したあのストロングマヌカハニーの影響が凄いのです。なぜストロングマヌカハニーが凄いのかといえば、その名の通りマヌカハニーの中でも強い殺菌作用を発揮するものだからです。

マヌカハニーの殺菌作用を表す指標の一つのUMFという物があります。マヌカハニーのブランドマークの一つでもあり、ニュージーランド政府が厳正なチェック行って、このUMFを付与されるマヌカハニーは全てその成分を数値化して確認しているわけです。

ニュージーランドで医療費マヌカハニーをして認められる水準が、UMF10+以上のものですが、なんとこのストロングマヌカハニーはUMF39 +のものまであるのです。医療用として効果のあるもの(実際に製品化されているもの)は、UMF25+くらいまでですからそれと比較してもこのストロングマヌカハニーの濃度の濃さがわかると思います。

一般論な医療費マヌカハニーの約4倍もある強い殺菌作用があなたの体に入った雑菌やウイルスを殺菌してしまうことは想像に容易いと思います。一般的なマヌカハニーでも十分に強い殺菌作用がありますが、このストロングマヌカハニーは本当の他の商品とは比較にならないレベルなのです。

しかもこのストロングマヌカハニーは、日本人養蜂家がニュージーランドに移住して何年もかけて作り上げたものですから、その殆どが日本に入ってきています。だから、日本人がこの効果を一番得られるはずなのですが、まだまだ知らない人が多いのが残念なところです。



>ストロングマヌカハニーの詳細を確認してみる<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。