SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 特別 [マヌカハニー 効能 成分]

マヌカハニーの効能はマヌカハニーが持つメチルグリオキサールという成分の含有量で特別な殺菌作用や抗菌作用があるのです。このメチルグリオキサールは蜂蜜の中ではマヌカハニーだけに含まれや特別な成分なのです。

その為、マヌカハニーの中でもこの特別な効能を持つ濃度のものは、全体の2割ほどしか取れず、非常に珍しく希少性の高いことで世界的にも知られています。

マヌカハニーの様々な効能はメチルグリオキサールが体内に入った時にカタラーゼ酵素の影響を受けず、その殺菌作用を持続し続けることで作用するのです。通常の蜂蜜や食べ物の中に含まれている殺菌作用は、全てカタラーゼ酵素の影響を受け、体内に入った時にぶんかいされてしまいます。

つまりどれだけ強い殺菌作用や抗炎症作用があっても、それが機能する前に分解されてしまうので、体内では無意味な存在になってしまいます。そうならないメチルグリオキサールを高濃度で含むマヌカハニーだからこそ、世界的にも認められた特別な効能が期待できるのです。

日本人の感覚からすれば、蜂蜜にそこまでの効果が期待できるの?と思うかもしれませんが、ニュージーランドを始め欧米では、蜂蜜による治療が一般的に行われていますので、そこまで珍しいものではないのです。

最近では日本人でもマヌカハニーの持つ特別な効能に目をつけた人が購入する機会が増えていますが、世界的にも偽物が多く流通しているマヌカハニーですので、信頼できるメーカーのものを信頼できる場所で買うことが一番大切なことです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。