SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<
マヌカハニー 効能 人気 ブログトップ
- | 次の10件

マヌカハニー 効能 改善 豆知識 [マヌカハニー 効能 人気]

マヌカハニーの効能には様々な症状を改善させる効果がありますが、豆知識として面白い話を一つすると、最近はペットにマヌカハニーを与える人が増えてきているのです。しかもあの一番高いストロングマヌカハニーをペット用に購入するのだそうです。

なぜペットに数万円もするマヌカハニーを買うのか?それはペットが子供の様なご家庭が増えていることとペットを取り巻く医療事情があります。先ず費用的な話をすれば、ペットの治療は全て自費なので、手術や薬をもらうとすぐに高い金額になってしまうということもあります。

それ以上に高齢のペットが増えており、手術や注射をすること自体が体を弱めてしまうのです。であればマヌカハニーの持つ様々な殺菌作用によって少しでも元気な日々を過ごしてもらいたいと考えるのもわかる気がします。

動物病院で行われるペットの治療も人間と同じで最近は抗生物質の投与が続き、薬漬けになってしまっていることも背景にあるようです。抗生物質の副作用に苦しむペットの姿を見たくないというのは凄くよくわかります。

そこまで重篤な症状ではなくとも、口臭や歯槽膿漏の予防や治療に使う人もいるのです。3歳を過ぎた犬の8割以上が歯周病にかかっていると言われています。そういった口腔内の病気を防ぐという点ではやはりマヌカハニーの殺菌作用は非常に効果的なのです。

可愛ペットも口臭が臭いと嫌ですもんね。それにマヌカハニーを与えていると毛艶が良くなったり食欲が出て虚弱体質の子でも元気になるようです。なんか人間みたいで面白いですね。

ペットにもマヌカハニーが効果的だという話、豆知識として持っておくと面白いかもしれません。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 人気急上昇 [マヌカハニー 効能 人気]

マヌカハニーの効能がTVや雑誌で取り上げられる度に人気急上昇しますよね。それもそのはずです。単なるハチミツであるはずなのに、様々な効能があるから当然のことだと思います。

でもこの単なるハチミツだからこそのメリットが有るのです。それは天然成分ということ。つまりこれだけ多くの効能が期待できるのにも関わらず、副作用の心配がないということです。これはニュージーランドの研究機関でも実際に成人への投与量の調査とその副作用を行っています。

だからこそ人気急上昇して、世界に広まっているという事実があるわけです。これの効能を保証するのがニュージーランドという国家なわけです。ニュージーランドとしても主要輸出品であるマヌカハニーの偽物が市場に出回ること、ブランドの価値が低下することは避けたいのです。

人気急上昇すればするほど注目が集まり、偽物や偽装が始まるのです。だからこそ全てのマヌカハニーを採取場所から加工場所、輸送方法などすべての項目にわたって国が管理しています。

もしあなたがマヌカハニーの効能をしっかり手にしたいと考える場合には、ニュージーランド政府の専用の検査機関でしっかり検査された証明のあるマヌカハニーを選ぶことをお勧めいたします。

私の中で今一番の入門編のマヌカハニーとしてお勧めしたいのがこのUMFマヌカハニーです。UMF15+と高濃度でありながら、様々な証明書がその品質の高さを補完してくれるだけではなく、なんと今だけ2000円引きで買えるキャンペーンを行っています。

このお得なキャンペーンはいつまで続くかわかりませんが、キャンペーンが終わったとしても品質の高さから初心者の入門編のマヌカハニーとしては非常に安心して購入していただけると思います。

無題.png
>UMFマヌカハニーのお得なキャンペーンを見てみる<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 ニュージーランド 自生 [マヌカハニー 効能 人気]

マヌカハニーの高い効能は、ニュージーランドに自生している一部のマヌカの木から採取されるはちみつだけが持っている不思議なものなのです。ニュージーランドの全てのマヌカの木のはちみつに高い殺菌作用があるわけではなく、本当に限られた地域だけに偏っています。

つまり、マヌカハニーという名前でも医療効果や美容効果が期待できないものもあるのです。そのため、マヌカハニーには、その効果効能をしますための指標が用意されています。それがUMFやMGOと呼ばれるものです。

これは別の機会にもお話しているので、覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが、数字が高い方がその効果が高いと考えられており、現在一般的に医療効果があるとかんがえられるマヌカハニーは、実際に取れる内の20%程度しか無く、更に高い効果が期待できるものになると1%未満しか採取できないのです。

そのためマヌカハニーには、市場で売られているもののなかに偽物が混ざっていることが報告されています。なのでもしあなたが医療効果の高いマヌカハニーを購入しようと思った際には、どこから買うのか?ということが非常に重要になるのです。

日本に入ってきているマヌカハニーの中にも、医療効果の無いものがありますので、十分に注意が必要です。日本人の持つ養蜂の技術と強いこだわりが生み出した世界一濃度の濃いマヌカハニーがあります。ここまで高い濃度のマヌカハニーはニュージーランド人でも作ることが出来ず、日本人ならではの結果がここに集結されているのです。

このマヌカハニーが持つ殺菌作用があなたの健康を体の内側から改善してくれることは間違いありません。本当にすごいマヌカハニーなので、ぜひ一度チェックしてみてください。





>ストロングマヌカハニーの詳細をチェックしてみる<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 日本 [マヌカハニー 効能 人気]

マヌカハニーの効能も日本でも知る人は増えてきましたが、まだまだその本当の価値を活用しきれていないことが、非常に悲しいと考えています。なぜなら、マヌカハニーは世界的には薬として処方されるほどの効果を持っているにも関わらず、日本では健康食品の一種というような位置づけにあります。

世界的には、様々な研究者がその効能を研究し、どの細菌にどれほどの効果が有るのか?どういった治療に活用できるのか?など様々な実験や研究を行い、新たな発表を学会で行っています。

そしてその結果を持って、また新たな治療法への活用や未活用の国での活用などどんどん世界的に広がっているのです。現時点でマヌカハニーに含まれる殺菌効果の実証が多くされていますが、その副作用がないことも実証済なのです。

それでも日本では医療用としての価値を全く認められていないのが、現在のマヌカハニーの位置づけなのです。もちろん医療用だけではなく、様々な美容効果もあり、エステサロンや皮膚科などでもマヌカハニーの活用が様々な悩みを解決することがわかっていますが、こちらも同様にその効果を活かすような使い方が十分にされていないのです。 

あくまでも個人やマヌカハニーの効果を知っているごく一部の人だけがその健康促進効果を活用しているので、日本でももっとマヌカハニーのことを知ってもらいたいと思うのが私の本音の部分です。

ただ日本では既に一度ブームが来て過ぎているような感じになっているので、再注目が集まるには少し時間がかかってしまうのが実情だと思います。本当にもったいないことです生産量の限られたもの、世界が欲しいと考えているもの、それを今のうちに確保しなければ、将来的な確保は難しいでしょう。

そうならないことを切に願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 ニュージーランド [マヌカハニー 効能 人気]

ニュージーランドが原産のマヌカハニーの効能は、みなさんもある程度わかってきたかと思いますが、これニュージーランドに自生するマヌカのごく一部しか持っていない効能なのです。

このマヌカハニーの効能に目をつけた悪徳業者が非常に多くて、実は世界で年間10000トンのマヌカハニーが売られていますが、生産されているのはなんと1600トンのみなんです。つまりは市場で売っているマヌカハニーの中には、ニュージーランド原産どころかまったくもって効果の無いものがあるという事実を知ってもらいたいです。 

そこでニュージーランド政府がUMFを検査する機関を100%出資の独自の検査機関で全ての商品をロット番号等で管理したり、マヌカハニーのブランドを守るために、国主体で様々な取り組みが行われています。 

数年前の検査では、イギリスで売られているマヌカハニーのラベルと中身が違うものが6割もあり、マレーシアではその割合が8割まで高まるなど、世界的にも大きな問題になりつつあります。これ日本でも同様の事が考えられるわけです。カルディなどで安いマヌカハニーが売らてていますが、そのマヌカハニーには、ロット番号が明記されているでしょうか?

そのロット番号がない時点で信憑性が低く、たとえロット番号があったとしてもUMF協会に加盟していない企業のものでは、信憑性が下がってしまいます。そういう点もしっかり理解したうえで、より効果的なマヌカハニーを購入するようにしてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 予防 [マヌカハニー 効能 人気]

マヌカハニーの効能には、様々な病気を予防してくれる効果があります。これからの時期一番嬉しいのは、風邪やインフルエンザの予防効果があるということです。

しかも1才以上の子供であれば、薬のような副作用もなく普段から口にするだけで、風邪やインフルエンザをウィルスを殺菌してくれるだけではなく、万が一風を引いてしまったあとでも喉の炎症を抑えてくれたり、喉に保湿してくれることで痛みを軽減してくれる効果も期待できるのです。

そんなマヌカハニーですが、50代以上の方に嬉しいのが、胃がんの根本的な発生原因であるピロリ菌退治に非常に優れているという部分です。ニュージーランドの大学の調査では、5%のマヌカハニー水溶液にピロリ菌を72時間つけておくと、全てのピロリ菌が死滅してしまううのです。

胃がんの発生原因であるピロリ菌が全て除菌されることでピロリ菌非保有者の胃がん発症率は、0.5〜1%と非常に低くなるのです。日本人の癌での死亡原因の第2位である胃がんを結果的に抑制する効果があるわけです。そんなマヌカハニーを口にしない理由ってないと思いませんか?

月々僅か数千円で胃がんにならずに済むだけではなく、様々な健康促進効果も期待できますし、美容効果も期待できるわけです。私ならがん保険に入るよりもマヌカハニーを口にしたほうがお得かな‥とも思ってしまいます。流石にそれは言いすぎかもしれませんが身体にデメリットが一切ないわけですから、もっと積極的に取るようにしても良いと思うんですよね。

普段使いのマヌカハニーなら、UMFマヌカハニーがいいと思います。

無題.png

>UMFマヌカハニーの詳細を確認してみる<



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 人気 ピロリ菌 [マヌカハニー 効能 人気]

マヌカハニーだけにある様々な効能が人気で、この冬凄く売れています。それでもまだマヌカハニーを知らない人が多いのが現状です。本当にもったいないです。

このマヌカハニーの効能だけでも様々な病気や症状に悩んでいる人が解放されるはずなのに、日本ではまだ知っている方はごくわずか。本当に治るチャンスを無駄にしてしまっています。耐性菌を作らずにピロリ菌を改善できるんですよ?

これ本当に凄いことなんですけど、しかも日本でも20年以上前まではハチミツでピロリ菌が治ったという話を医師も知っていたし、患者さんもそれを知っていたので多くの人がハチミツで治療をしていたのです。

ところが現在では強い抗生物質を飲み、その結果耐性菌を生むだけではなく体内にある善玉菌まで全て除去してしまい、そこから病気の連鎖にはまっていってしまうのです。こんなことって無いですよね?でもそれがありえるのが現在なのです。

私は医師ではないので、マヌカハニーを飲めばどの病気がどのくらいで治るとは言えませんが、体内環境と整えつつ、症状を改善できる。しかも医学論文でも多くの発表がされており、ニュージーランドでは医師の処方でマヌカハニーを医療用の薬としてもらうことが出来る。

これ以上に効果を実証できる理由が必要でしょうか?日本でも一部の人がこの話を知っているだけです。あなたにもこのマヌカハニーの効能を知ってもらいたい。個人的にそう願っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 人気 [マヌカハニー 効能 人気]

マヌカハニーには様々な効能が期待される殺菌・抗菌作用がありますので、今日本でも主婦を中心にその人気が高まってきています。特にこれからの時期に嬉しいのは風やインフルエンザの予防ができるということだと思います。

特にお子さんの風邪予防って、毎年頭を傷ませる悩みの一つですよね。子どもは風の子なんていうのは過去の話で、今の子は外遊びの機会も場所も減ってしまったので、案外抵抗力が弱かったりします。

風邪を引くと重篤化しやすかったり、ちょっとした寒暖の差で風邪を引いてしまったり、でも風邪薬は極力使いたくないものです。そういう時にマヌカハニーがいいんです。普段は風邪予防、もし風邪を引いてしまったら舐めるだけど喉の炎症を沈静化させるだけではなく、鼻の通りも改善されるんです。

ほんと、これからの時期はマヌカハニーが大活躍すると思います。でも何を買ったらいいのか?どんな基準で選べばよいのか?わからないところもありますよね?そんな時は、このサイトでお試しマヌカハニーがあるので、まずはお試しセットを買われるのが良いと思います。

元々生産量がかなり限られているマヌカハニー、本格的な冬になるとその消費量が一気に増え、店頭で完売するお店も増えてくると思いますので、今のうちに少し買いだめするのがいいと思います。



>マヌカハニーのお試しセットを見てみる<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
- | 次の10件 マヌカハニー 効能 人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。