SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 抗菌力 [マヌカハニー 効能 効果]

マヌカハニーの効能の高さは、マヌカハニー独自の抗菌力にあるんです。マヌカハニーには、メチルグリオキサールという独特な成分があります。この成分の持つ殺菌力が非常に高く、様々な菌に対して抗菌力を発揮してくれるんです。

実はこのメチルグリオキサールですが、マヌカハニー以外の食品にも含有しているも音は多いのですが、その量が非常に微量で抗菌力を発揮できるレベルに無いんです。しかもマヌカハニーの中でも抗菌力の強さが非常にことなり、実際に医療レベルの抗菌力を持っているものは、全生産量の2割ほどしかないと言われています。

そして非常に高い抗菌力を持っているUMF20+やMGO400+以上のものは全生産量の1%程しかない非常に珍しいものなんです。そんな激レアなマヌカハニーの中でも最も高い抗菌力が期待できるのが、ストロングマヌカハニーです。

このストロングマヌカハニーの抗菌力の高さは一般的にニュージーランドで市販されているマヌカハニーで最も高い抗菌力の商品の2倍あるんです。だからこそ、様々な効能があり重篤な健康問題を抱えている人にも効果が期待できるというわけです。

そんなストロングマヌカハニーはハチミツとして考えると少し価格が高いと感じるでしょう。しかしあなたが健康上の問題を抱えており、医薬品等の副作用のある成分で対処したくなかったり、全体的な免疫力を向上させたり体の内側から健康になりたいと考える場合には、非常に安い価格に感じるはずです。

抗生物質よりも高い抗菌力がありながら、抗生物質のような副作用が起こる可能性がほとんどないというのはマヌカハニーだけの話です。世界の医療機関でも世界の研究機関でもそんな高いマヌカハニーの効能に注目して現在でも様々な病原菌に対する効能を探し続けているくらいなので、本当におすすめです。


>>抗菌力が最強のストロングマヌカハニーを今すぐチェックする!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。