SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 価格 [マヌカハニー 効能 人気]

マヌカハニーの効能の高さはある程度価格に伴って変わります。やはり1000円台とか、2000円台とかの価格で購入できるマヌカハニーには医療効果が期待できる成分が含まれていなかったり、そういった品質に到達していないような粗悪な商品であることが多いんです。

世界でも偽物が多いとされているマヌカハニー。やはり効能の高いものを選ぶのであれば、それなりの価格帯のものを購入する必要があります。実際に効果効能が期待できるのは1万円以上の価格帯のマヌカハニーではないでしょうか?

それ以下だと十分な濃度のメチルグリオキサールが含まれていなかったり、マヌカハニーの濃度を測る基準が公式に認められている方法ではないものであることもあるんです。マヌカハニーとはそれくらい偽物が多い商品。

価格の高さもさることながら、それ以上に本物のマヌカハニーを扱っている会社を知ることも大切です。私が自信を持っておすすめできるのは、株式会社TCNのストロングマヌカハニーか、マヌカヘルス社のマヌカハニーです。

この2社なら、しっかりとマヌカハニーの効能が実感できるレベルのメチルグリオキサールを含有していますし、その検査もしっかりとした基準で一流の検査施設で行われていますので、安心して口にすることができます。

もしあなたが効能の高いマヌカハニーを探しているのであればその2社の中から選ぶのが良いのではないかと思います。私もこの2社のマヌカハニーは何度も購入していますが、本当に味も効果もおすすめできるレベルのものです。

効能が実感できないレベルの価格帯のマヌカハニーを購入して後悔しないためにも、どちらかのメーカーのマヌカハニーを選ぶのが良いと思います。私の一押しはストロングマヌカハニーですが、どこまでの効能が必要なのかは人それぞれ異なりますので、あなたが求める効能に合わせてマヌカハニー選びを行うのが良いと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。