SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 感想 [マヌカハニー 効能 効果]

マヌカハニーの効能を実感するのは簡単です。それは風邪をひいているタイミングでマヌカハニーを少し多めに舐めて寝れば誰でも簡単に実感できます。実際に私もよくやることですが、マヌカハニーは本当に強い殺菌力があるので、翌朝にはそれまでひどかったのどの痛みや腫れ、咳や痰があっという間に改善しています。

実際にネット上を調べると、風邪に対する感想や効果を実感したという口コミが非常に沢山あること気づくと思います。私も最初はその感想も半信半疑でした。でも一度試したらわかります。マヌカハニーの効能は凄い!

風邪薬なんてまったくいらないんですよね。それだけではなく、かなり多くの病気やケガにマヌカハニーの効果や効能があるので、万能薬として常備しておくことで非常に役立つんです。

もし災害にあって食料が不足するような状態でもマヌカハニーがあればそれで数日生き残ることができるんです。唯一マヌカハニーに不足している成分がビタミンCなので、それだけ何らかの方法で補うことができれば、実はご飯を食べなくともOKなんです。

なかなかそれだけ万能なものってないと思いませんか?薬として様々な症状に使うことができ、食料にもなる。当然ながら医薬品ではそういった事は難しいですし、他の食材でも同様の効果があるものはありません。

こういう部分はマヌカハニーならではなんです。だから私は旅行に行く際に必ずマヌカハニーを持って行きます。下痢にも食あたりにも効果がありますし、虫刺されに塗っておくことでも同様に効果があります。

消毒することもできますし、ガーゼがあれば塗り薬の役割を担って患部を清潔にしてくれます。本当に凄いですよマヌカハニーって。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。