SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー効能 話題 [マヌカハニー 効能 人気]


マヌカハニーの効能が話題ですね。昨日特集やってたので見た人もいると思います。【これ明日スーパーから消えるかも?健康寿命をのばす食材SP】私ももちろん見ましたよ。会社に行ったら、みんなその番組の話をしていました。

他にも打ち豆やブロッコリースプラウトやヤマブシタケなどの話がありましたが、やはり個人的にはマヌカハニーが一番気になりました。どんな紹介のされ方をされるのか?本当に楽しみで録画までしました。

実際に日本の医療現場でも治療に使われているシーンが放送されたりしたので、話題はそこに集中しました。どれだけ使うのか?どんな処置の仕方をするんだろうか?本当に効果があるのか?やはり気になるわけです。

だってあの番組自体が健康寿命をのばすという副題があるわけですから、健康にならないと意味が無いのです。ただ唯一残念だったのは、マヌカハニーの医療グレードなどの紹介がなかったことです。

つまりあの番組だけを見た人は、マヌカハニーなら何買ってもいいんでしょ?という間違いをしてしまう可能性があるという部分です。大きく間違っていませんが、医療効果や健康促進効果を求める際には、やはり医療用のマヌカハニーを買う必要があるのです。

もちろん病院で使われていたものは、医療用のマヌカハニーなわけです。その抗菌作用のメチルグリオキサールの濃度もやはり医療用出ないとダメなのです。でもそれがなかった。そこは私が声を大にしてその話をしていたメンバーには行いました。

ホント大切なことなので、皆さんも何でも良いということではありませんよ。



>ここのマヌカハニーなら、安心の医療用マヌカハニーです。<



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。