SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 虫歯 口臭 [マヌカハニー 効能 虫歯]

マヌカハニーは虫歯や口臭を予防する効能も期待できます。虫歯も口臭も雑菌の繁殖が原因になりますが、マヌカハニーの殺菌力は口腔内でも非常にしっかり働いてくれますので、口にする際には、少し口の中でその味と効果を堪能した上で、飲み込むことが良いと思います。

虫歯の原因はミュータンス菌ですが、マヌカハニーの殺菌力はミュータンス菌に対してもしっかりと働きかけてくれますので、虫歯予防という意味では非常に効果があります。もちろん出来てしまった虫歯をマヌカハニーで治療することはできませんので、歯医者さんで治療をしてください。

また口臭に関しては口腔内の雑菌の発生をかなり抑えることが出来ますので、よる寝る前にマヌカハニーをたべることで、雑菌の繁殖を最小限に抑えてくれますので、翌朝の口臭や口の中の不快感もおさまりますので、一度ためしてみてください。

口臭の原因は口腔内だけではなく、胃の不調によるものも考えられますが、マヌカハニーの効果は胃の炎症部分にも働きかけてくれますし、体内の細菌バランスを整えてくれますので、胃炎からくる口臭の場合でもマヌカハニーは非常に効果的なのです。

年配の方で歯茎が弱っているかたがマヌカハニーをたべることで、歯茎がしっかりしてきて口臭も改善されたり、歯肉炎などの症状が解決されたという報告もありますので、口腔内全般の治療にもマヌカハニーが役立つことが期待できます。

無題.png



>UMFマヌカハニーで定期的な虫歯&口臭予防をする<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。