SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 2015 美容効果 [マヌカハニー 効能 2015]

マヌカハニーの効能の中でも個人的に特に注目している2015年最新の美容効果が、洗顔時に使用することでの効果です。マヌカハニーって食べ物じゃないの??

そうなんですけど。。。これ美容効果が高いので、食べてもOK塗ってもOKなんです。2015年になって始めたのが、マヌカハニー洗顔です。ようやくそのレベルまで達することが出来ました。だってもったいないじゃないですか?

マヌカハニーを使って普通に洗顔するのですが、どうするかといえば、しっかり洗顔フォームを泡立てる(泡立てネットとか使って)、その後そこに洗顔フォームの半分の量のマヌカハニーを投入し、手の上で混ぜあわせます。

出来た泡で洗顔するだけです。甘ぁ〜い香りに癒やされながら、いつもの泡よりもきめ細かい状態だということに気づくと思います。後はじっくりゆっくり泡洗顔をしてください。それを数日続けるとワントーン明るくなるし、2週間もすれば肌が柔らかくなるのが実感できると思います。

つまりマヌカハニーの細かい粒子が毛穴の中から不要な皮脂や化粧残りを洗い出し、そしてその殺菌力で無駄な菌を除菌してくれて、なおかつ高い保湿効果でお肌に潤いを与えてくれるという非常に良い状態に変わるわけです。

1本数千円もするマヌカハニーを洗顔フォームに使う?馬鹿げていませんよ。それ1つだけで高いクリームや美容液、洗顔フォームの分は回収できます。効果を高める方法は簡単、洗顔時にすぐに洗い流すのではなく、2〜3分泡を顔につけた状態で放置すること。そうすればマヌカハニー泡パックまで同時にできるので、より高い美容効果が期待できます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。