SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 風邪 予防 [マヌカハニー 効能 風邪]

マヌカハニーの風邪予防の効能を実は昨日体験してしまいました。図書館に行ったら、大きなテーブルしか空いている席がなく、そこに座ることにしましたが、目の前にはマスクをした男性が...いかにも風邪を引いている感じです。

暫く座っていると、やはり風邪の雰囲気がどんどん漂ってきます。皆さんは風邪の雰囲気ってわかりますよね?口の中にウィルスが入ってくるとなんか違和感が出始め、続いて喉に違和感を感じ、最後にお腹の中でウィルスがいる感じがするのです。

そうまさにそんな感じになり、途中で何度か席を立ちトイレでうがいをするほどの状態でした。その後、他の席が開いていたので、そちらに移動しましたがやはり喉やお腹の違和感は消えません。

家に帰り早速マヌカハニーを口にしました。いつもより回数を多く、そして少し多めに舐めて寝たんです。すると今朝は‥何もなかったかのように快調です。あの感じだと普段なら風邪を引いてもおかしくない状況でしたが、やっぱりマヌカハニーの殺菌作用の強さを実感しました。

一応今朝も舐めていますが、これはまた同じ状況になるのが嫌だから、全く喉の違和感もお腹の違和感もありません。

ホントマヌカハニーの効能って凄いなぁ〜と改めて思いました。私だけではなく、私の周りにもマヌカハニーで風邪の症状を改善したり、喉の違和感が無くなったり、非常に高い効果を皆が感じています。

そんな私のオススメがUMFマヌカハニーです。

無題.png

>安心・安全のマヌカハニーで風邪予防をしませんか?<



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。