SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 ピロリ 効果 [マヌカハニー 効能 ピロリ]

マヌカハニーの効能として注目を集めているのは、ピロリ菌の除菌効果です。一般的にはピロリ菌の除菌を行う際には2種類の抗生物質と胃酸を抑える薬を服用しますが、この効果は100%ではなく、1度目の除菌で大体7〜8割程度と考えれています。

しかもその抗生物質を使用したピロリ菌の除去では、副作用の可能性が多いだけではなく、保険適用の範囲外であることも多いためにピロリ菌の除菌に二の足を踏む人が多いのも事実なのです。

その結果、ピロリ菌感染者が減らずに日本では胃がんの発症率が高く、年間5万人の人が亡くなっているのです。それでもピロリ菌除去が進まないのは、今後の日本の課題の一つです。そこで世界的にピロリ菌の除去に効果があるマヌカハニーに日本でも徐々に注目が集まっています。

海外ではマヌカハニーというニュージーランド産のはちみつでピロリ菌の除去を普通に行っているのです。現在でも抗生物質を使っているのは、医療的に考えると日本は遅れています。なぜか?と考えるとやはり様々な利権が絡んでいるとしか言いようが無いのかな‥というのが、実情です。

ホント不思議なことかもしれませんが、マヌカハニーの口コミやレビューを見ているとピロリ菌の除菌に成功したり、胃腸の調子が回復したり、十二指腸潰瘍が再発しなくなったりと様々な効果が報告されています。そういった情報はまた今度更新したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。