SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 風邪 予防 [マヌカハニー 効能 風邪]

マヌカハニーには、風邪を予防してくれる効能もあります。この風邪予防ですが、ちょっと喉がイガイガする夜に、小さじ1杯のマヌカハニーを舐めて寝ると翌朝には全く気にならなくなるほどの即効性があります。

私も今の時期は外に出るとどうしても風邪のウイルスを保有している人と話をしなければならないことや、そういった環境で時間を過ごさなければならないことがあります。そんな日は、帰宅後すぐにうがい手洗いをして、マヌカハニーを舐めます。

するとチクチク喉に効いている感じがするんですよ。これは実際に試した人にしかわからないかもしれませんが、本当に風邪の予防や諸症状の緩和に役立ちます。普段からマヌカハニーを舐めていることもあり、私自身は全く風邪を引かない身体になっていますし、少し風邪っぽい時にもマヌカハニーのおかげで風邪を引かずに済んでいます。

ほんとこの時期は、マヌカハニーを手放せません。風邪をひくよりも、美容にも健康にも良いマヌカハニーを買うほうが確実に安いですからね。健康はお金に変えられませんので、皆さんもマヌカハニーで風邪予防をしてみてください。

もしマヌカハニーの味が苦手な方は、ぬるま湯で薄めてうがいをするだけでもマヌカハニーの殺菌作用で風邪ウイルスに対抗することが出来ますので、そういう使用方法もお勧めです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。