SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 各社 [マヌカハニー 効能 成分]

マヌカハニーで一番効能が高いのって、各社がこぞってアピールしているのでどれが一番なのか?素人にはわかりにくいですよね。高いものは良い物と考えると、値段の良い物を買えば効能が一番なのかなと思ってしまいがちですが、実は各社ともに書いているマヌカハニーの効能には、世界的な基準がいくつかあるのです。

その代表格がUMF(ユニークマヌカファクター)やMGO(メチルグリオキサール)の2つです。これはそれぞれ専門の検査機関がマヌカハニーの成分を均一的にチェックする為に用いているもので、その数値が高いほど、マヌカハニーの持っている効能が強くなるんです。

いま世界で一番高い効能が期待されているのが、ストロングマヌカハニーです。一般的に医療用に使用されるマヌカハニーのUMFの値は、UMF10+という水準で、ニュージーランドでもUMF20+の商品は全生産量の1%ほどと言われています。

しかしこのストロングマヌカハニーは、なんとUMF39+とほぼ4倍の効能が期待できるのです。だから重篤な病気(癌や感染症)の人にはこのストロングマヌカハニーが一番なのです。ホント高齢者を中心に愛用者が多く、このストロングマヌカハニーは天然モノなので、取れない年や濃度がそこまで高まらない年もあるなど非常に品薄の状態なんです。

値段もそこそこしますが、UAEの大学の研究結果でマヌカハニーのがん細胞抑制効能も認められていますので、もし身内に癌で苦しむ人がいらっしゃれば使ってもらいた一品です。数万円でがん細胞の抑止力と抵抗力の回復ができると考えれば、そこまで高くないですし、医療費控除などを上手く使うことで医療費として計上することも可能かもしれませんね。

世界一のマヌカハニーは日本人の手で作られていたという事実に驚きましたけど、やっぱり日本人って凄いなぁ〜と再確認できました。



>ストロングマヌカハニーの詳細をチェックしてみる<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。