SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 原因 [マヌカハニー 効能 ピロリ]

マヌカハニーに非常に強い殺菌作用や抗炎症作用があるのは、メチルグリオキサールという成分が効果的に働くからです。このメチルグリオキサールはマヌカハニーにしか含まれておらず、他のハチミツからは摂取することが出来ません。

メチルグリオキサールが非常に高い殺菌作用があることで様々な病気の原因菌を殺菌することが出来ます。風邪のウィルス、インフルエンザウィルス、ノロウイルス、O-157、大腸菌、虫歯、そして最も医療現場で活躍しているのがピロリ菌の除菌です。

ピロリ菌はご存じの方も多いと思いますが様々な胃腸器系の疾患の原因菌です。慢性胃炎も十二指腸潰瘍もピロリ菌を原因とする事が多く、最も恐ろしいのはそのピロリ菌感染を放置することで起こる胃がんです。

WHO(世界保健機構)もピロリ菌は胃がんの原因菌であることを正式に発表し、約8割の胃がんはピロリ菌が引き起こしているとまで断言しています。そのピロリ菌を安全に除菌できるのがマヌカハニーであり、ピロリ菌の除菌により胃がんの発病率を3〜4割も下げることができることさえも既に実証済みなのです。

抗生物質でも完全かつ安全に除去できないピロリ菌をマヌカハニーは、安全かつ完全に除去できてしまうのです。世界の医療現場が注目しないわけ無いですよね。マヌカハニーの医療現場での活用度が低い先進国は日本くらいではないかと思うくらい世界中の医療現場で使われており、その効果で沢山の命が助かっているのです。本当にそういう事実をもっとおおkの人が知って、活用してもらいたいと個人的に考えています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。