SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 虫歯 [マヌカハニー 効能 虫歯]

マヌカハニーの効能は虫歯にも効くのです。ちょっとハチミツで虫歯?というと逆に悪化するようなイメージが有りますが、例えば夜寝るときにハチミツを口に含んで寝たとしても虫歯になるどころか、口の中の雑菌を殺菌してくれるので、虫歯にならないだけではなく寝起きの口臭すら防いでくれるのです。

ちょっと意外なマヌカハニーの効果ですよね。それだけではなく、マヌカハニーで歯磨きをするとなんと歯が綺麗にツルツルになりますし、殺菌作用と抗菌作用で虫歯になりにくい状態にすることが出来ます。

でもマヌカハニーだけだと甘さが気になる、もっとすっきりしたいという人は、ほんの少しのハッカ油を混ぜれば後味すっきりの天然の歯磨き粉の完成です。ちょっと意外すぎて疑ってしまいますよね?

でも本当に効果があります。もしお子さんが、歯磨き粉の味を好きじゃなかったら幼児用の甘い歯磨き粉なんて使わずに、ハチミツをそのまま歯ブラシに付けて歯磨きさせるようにしてください。お子さんもハチミツの甘さを感じならが、ちゃんと歯磨きしてくれると思いますよ。

重要なのは最後に洗い流してしまうと、せっかくの抗菌作用まで流れてしまいますので、程々にして下さいね。マヌカハニーは本当に様々な効能がありすぎて、みなさんも中々覚えられないかもしれませんが、本当に万病に効果的な天然の薬なのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。