SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 胃腸疾患 [マヌカハニー 効能 胃腸疾患]


マヌカハニーの効能は胃腸疾患にも効果的に作用すると考えられています。胃腸疾患の原因の一つにピロリ菌への感染があげられますが、ピロリ菌の対策には、マヌカハニーを口にすることが非常に効果的です。

臨床実験では、抗生物質を数年間投与しても治療できなかった胃腸疾患の患者さんにマヌカハニーを使用し始めたところ、短期間でその症状が改善したという報告もあります。

マヌカハニーは、悪玉菌を退治する作用がありますが、健康な善玉菌を攻撃することはなく、体に不要なものだけを排除できるので、免疫力や抵抗力を落とさずに本当に必要なことだけやってくれるのです。

これは一般的な抗生物質ではできない治療法であり、マヌカハニーなどの天然のはちみつだけが持つ作用なのです。しかもマヌカハニーを口にし続けても耐性菌を生むこともないために、非常に安全に胃腸疾患からの回復を図ることができます。

もし胃腸疾患が気になる際には、朝起き掛けに少し多めのマヌカハニーを口にしてその後、横になってゴロゴロと胃の壁にマヌカハニー広げるイメージで身体を動かし、30分ほど放置することを日々やり続けるとより効果的に胃腸疾患を回復させることができます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。