SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

マヌカハニー 効能 風邪 [マヌカハニー 効能 風邪]

マヌカハニーの効能はもちろん、風邪の症状を改善することができますし、普段からマヌカハニーを口にすることで、風邪予防をすることもできるのです。

マヌカハニーには、抗菌作用があるために体内に入った風邪ウィルスを攻撃し、死滅させてくれます。また喉に痛みが出ていれば、小さじ1杯のマヌカハニーをゆっくり舐めることで喉の炎症部分に効果を発揮し、その炎症を静める事もできるのです。

マヌカハニーに抗菌作用・抗炎症作用があることで、風邪には非常に有効に働きます。

また風邪をひいて体調がすぐれない時は、ホットジンジャーにマヌカハニーを混ぜて飲むことで身体を内側から温めてくれるだけではなく、鼻の通りも良くしてくれますので、風邪の諸症状にマヌカハニーが効果的だということがお分かりになると思います。

風邪予防の場合には、UMF10+前後の医療用のマヌカハニーで十分です。普段から1日小さじ1杯のマヌカハニーを3〜4回口にすることで、風邪をひきにくくする効果があり、万が一風邪を引いてしまった場合でも、重篤化することを防ぐ事ができます。

普段の生活にマヌカハニーを加えることで風邪以外にも様々なメリットがありますので、検討してみてはいかがでしょうか?



>今年の風邪対策は、マヌカハニーで決まりです<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。